
2016.09.22 Thursday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






無題

2016.09.22 Thursday | 22:50
久しぶりに。


朝晩が涼しくなってきたなー
人肌恋しくなってきたなー
デートがしたい(´・ω・`)
  • category:-
  • from N






師走

2015.12.17 Thursday | 22:01
もう12月だ
一年が経つのは早いなぁ

年越したら大好きな人とお別れだな
さみしいけど応援しなきゃなぁ
泣いてる場合じゃない!

あーー(´;ω;`)
  • category:-
  • from N






⌒°(*・Θ・*)°⌒

2015.03.04 Wednesday | 23:26
幕が上がる観てきた。
中学時代の部活のこと思い出した。
青春だなぁ
もう一回と言わず、あと何回でも観たい。
小説も買ったから仕事での発表が終わって気持ちに余裕ができたらゆっくり読もう。


一人旅したい。ライブ遠征でもいいから。
ま、東京と福岡行くからお金貯めとこう
  • category:-
  • from N






無題

2014.12.30 Tuesday | 22:59
じゅげむ始めて今日で8年くらいかなー
始めたの高校生の頃だったからね
たまに読み返すと痛い子
今も十分痛いけど

でもあの頃は今とは比べ物にならないくらい純粋だったね
8年後にこんな関係持ってしまうとはねー。

まぁ頭わしゃわしゃ最高ってことで
  • category:-
  • from N






無題

2014.12.26 Friday | 09:35
昨日はとても嬉しくて満たされた
大好きすぎるーー
これからもずっと一緒にいれたらいいんだけど。


ちゅーしたい






ほぇー

2014.12.23 Tuesday | 00:59
冷めるどころか夢中になっていく一方だね
なぜこんなに飽きないのだろうかー
二度目のクリスマス
先のことなんて知らん






すきー

2014.10.05 Sunday | 22:13
大好きで大好きでどうしようて感じ。
報われることないて分かってるのになー
もうなんだかんだでこんな関係になって一年だよ
はぁーーーー
すきだなー






('_')

2014.08.08 Friday | 13:42
あーあーそんなもんだよねー
もやもやもやー
吐きだし口がない
ま、楽しんでください
なにしよー
 






4月

2014.04.15 Tuesday | 23:09
もうあっという間に4月
早いなぁ
看護師になって3年目
むっとなることもあるけど乗り越えましょ






PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM