
2016.12.21 Wednesday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






無題

2014.12.26 Friday | 09:35
昨日はとても嬉しくて満たされた
大好きすぎるーー
これからもずっと一緒にいれたらいいんだけど。


ちゅーしたい






すきー

2014.10.05 Sunday | 22:13
大好きで大好きでどうしようて感じ。
報われることないて分かってるのになー
もうなんだかんだでこんな関係になって一年だよ
はぁーーーー
すきだなー






ぬー

2013.12.25 Wednesday | 14:09
あんどろさん福岡行ってきたー
んで、迎え来てもらって、プレゼント交換した
はたから見れば普通の恋人よねー
違う?
イブの夜にさ

うーどんな関係なんやろ…

プレゼントはあげたのも貰ったのも似たような物で、勝手に気が合うなぁと思って嬉しかったな(笑)






ふたりごと

2013.11.30 Saturday | 17:25
とてもとても楽しい2日間を過ごせた
ほんっとに落ち着く。安心できる。初めての感覚。
リフレッシュできたし良かったー!
また行きたいなぁ



あれは気まぐれ?
じゃなければいいのにー






んー

2013.10.20 Sunday | 21:44
何を考えてるの?
何を思ってるの?
どういう関係?

もうそんなことばっか考えるー
何やとよーもう
会いたーい






じゃあ、何故

2013.09.25 Wednesday | 00:05
会えば会うほどつらくなる
けど好き
もうなんで?

あーつら(笑)






バクバク鳴ってる鼓動

2013.09.23 Monday | 06:09
一緒にいて居心地良いって大事だよね
好きなこと話したり、美味しいものたくさん食べたり、いろんな所行ったり、ね、色々したいわー
私だって同じ気持ちなのに信じてもらえないのがね、もどかしいね。






ありがとう

2013.04.04 Thursday | 22:34

もう終わりだね
影響されて好きになった音楽とかあるから聴くの辛いわな

あーあ
なんで近づいてきたんだろうね
なんでこんなに好きになったんだろうね
好きだから迷惑はかけさせたくない

だからもう終わり

ありがとう
じゃあね







願いを叶えて四葉のクローバー

2013.02.10 Sunday | 23:43

最近どうしたらいいのかますます分かんなくなってたけど、どうしようもできないからね
私には応援することしかできない
邪魔しちゃいけないしね

忙しいだろうに声が聴きたいって理由だけで電話したいって申し訳ない
でも声が聴けてよかった


実は毎日めそめそ泣いてるけど(笑)
強くならなきゃいけないですな
頑張ってるから私も頑張らないとね

はふー
おやすみなさい







PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM