
2016.12.21 Wednesday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






orz

2012.02.10 Friday | 19:08

国試まであと一週間

どうしようどうしようどうしよう







ラブリーベイベー

2012.01.18 Wednesday | 21:13

ちょっとしたことで寂しくなったり嬉しくなったり楽しくなったり…
なんかいいなぁ^^

店に行くともうバレンタインの雰囲気だよね
受け取ってくれる人がいるバレンタインって初めてでワクワク♪
国試前やからその日にはあげれんやろうけど・・・
どんなのにしようかなぁ

うふふ







まさかのまさか

2012.01.11 Wednesday | 21:16

こんな私にも彼氏ができました
慣れんことばっかりやー(笑)

でも浮かれちょったらだめやね
国試勉強に集中せんと!







早いもので

2011.11.27 Sunday | 20:41

5月から始まった実習も今週で終わるー!!!
木曜日までやからあと4日!!!

こう考えるとあっという間やったなぁ
もう一度やり直せ って言われると絶っっっ対に戻りたくないけど。

残り4日、悔いのないように行きましょ







無題

2011.11.23 Wednesday | 16:51

か わ い く な り た い







秋の空

2011.10.13 Thursday | 22:24
DSC_0079_31_2011-10-12_18-03-13_295.jpg
 
BGM
ゆれて…/plenty






嘘くさいくらい秋の気配

2011.10.12 Wednesday | 18:18
FxCam_1318058624175.jpg
 
 
FxCam_1318057978179.jpg
 
 
FxCam_1318058044381.jpg






0821  

2011.08.21 Sunday | 20:48

早いもので5クール目の実習も終了。
母性実習はとても辛かったです、はい。
産科とかGCUとかで実習するの初めてで戸惑ってしまったよねー
たくさんのことを学べたけど、もう一回行けって言われると…
どうか点数もらえますように

そして明日から6クールに突入!
整形外科だ!
また3週間乗り越えよーう

乗り越えたら夏休みだ\(^o^)/







お久しぶり

2011.07.10 Sunday | 23:28

実習も明日から4クール目に突入しますよー
早いような遅いような

そういえば6月はRADとベボベのライブに行った
やっぱりライブていいな!
好きな音楽を体全体で感じるのって楽しいし、幸せ!
実習中のライブはストレス発散にもなるしね

はぁ
明日からまた3週間気合い入れていこ







PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM