
2016.12.21 Wednesday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






はちがつ

2013.08.06 Tuesday | 13:41
もう8月
土日は鹿児島の指宿に行ってきた
海きれいだったなー(?′???)
研修だったから入ってないけど

今日はやきーん
終わったら母と風立ちぬ観に行く

暑いけどがんばろ






music

2013.06.29 Saturday | 22:43
最近聴いてるのは小島麻由美、大橋トリオ。
大橋トリオのサクラは泣いちゃうね

はふ






ぬー

2013.06.28 Friday | 16:51

なんかいいことないかなぁ
代わり映えしない毎日

元気にしてるかな?







暑くなってきました

2013.05.24 Friday | 23:09
最近やっと受け入れられるようになってきた
時々思い出す時もあるけどね

来月は東京行くし、パーっと忘れよ






無題

2013.04.12 Friday | 23:35

ああもうつらいつらいつらい
何聴いてもどこに行っても思い出すんだよー
ばかやろー

  • category:-
  • from N






ありがとう

2013.04.04 Thursday | 22:34

もう終わりだね
影響されて好きになった音楽とかあるから聴くの辛いわな

あーあ
なんで近づいてきたんだろうね
なんでこんなに好きになったんだろうね
好きだから迷惑はかけさせたくない

だからもう終わり

ありがとう
じゃあね







願いを叶えて四葉のクローバー

2013.02.10 Sunday | 23:43

最近どうしたらいいのかますます分かんなくなってたけど、どうしようもできないからね
私には応援することしかできない
邪魔しちゃいけないしね

忙しいだろうに声が聴きたいって理由だけで電話したいって申し訳ない
でも声が聴けてよかった


実は毎日めそめそ泣いてるけど(笑)
強くならなきゃいけないですな
頑張ってるから私も頑張らないとね

はふー
おやすみなさい







笑ってサヨナラ

2013.01.17 Thursday | 11:47

ついに今日がやってきたね
悲しい寂しい辛い苦しい
でも応援しなきゃいけないね
弱音吐いてちゃ駄目だね
笑顔でいなきゃね

次いつ会えるか分かんないけど私頑張る
笑顔で毎日を過ごす
ありがとうね
大好き







あけました

2013.01.01 Tuesday | 00:48

こんにちは2013年

どうしよう
新年そうそう涙が止まらない(;∀;)
1月=離ればなれ
って思ってたから実際1月になってあぁもうすぐだなーとか考えてしまって。
あーいやだいやだいやだ(;_;)
こんな好きになるなんて思ってなかったし
向こうがこれから先のことをどう思ってるか分かんないし
私がどうこう言っても何も変わらないけど
寂しくなるなぁどうなるんだろ
笑顔でいなきゃね

とりあえず今年もがんばります







PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM