
2016.12.21 Wednesday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






0505   

2011.05.05 Thursday | 18:03

3日と4日は熊本に行ってきた!
同じ日に熊本にいたおいもに会えて嬉しかったわー(^ω^)
熊本城にも行けたし買い物もできたし!
あとは弟に会ってきた
一ヵ月でだいぶ痩せてたー!いいなー

プチ旅行ができて良かったわ


今日のシャッフル5曲
1.Tokyo Bambi/the pillows
2.8cmのピンヒール/チャットモンチー
3.月になって/Syrup16g
4.SAD SONG/THE BAWDIES
5.I Thought I Knew It All/Megadeth







実習終わり

2011.03.03 Thursday | 19:10

6週間の実習が終わったーーーー!!!
とりあえず寝たい!
しかし今夜まで寝れないわー

明日はおいもに会えるし乗り切ろう







あと一日!

2011.03.02 Wednesday | 20:07

6週間の実習も明日まで!
いやー
長かった!!!!!!!
明日は最後やからって気を抜かんようにせんとね

てことで記録書こう







もう3月!

2011.03.01 Tuesday | 19:36
今日から3月!
2月過ぎるの早過ぎるー

3月はライブに行くし長崎にも行く\(^0^)/

そのためにも実習残り2日やってやりましょう!






2010年

2010.12.31 Friday | 22:30
昨日でブログを始めて4年経ってた。
早い早い!



今年は

凛として時雨
阿部真央
ストレイテナー
THE BAWDIES/フラワーカンパニーズ
氷山パンチZ
  GENERAL HEAD MOUNTAIN
  SHACHI/SHANK etc

Sky Jamboree
 androp/THE BAWDIES/RADWIMPS
  10-FEET/Ken Yokoyama/ビークル etc
the HIATUS
アジカン
ザ・クロマニヨンズ

など、たくさんのアーティストのライブを見れた!
どのライブも楽しかったなぁ(^ω^)

来年は実習の年になるけど看護師になるためには避けては通れない!
乗り越える!

来年もよろしくおねがいします






Hawaii  

2010.11.18 Thursday | 20:18







10代最後。

2010.10.28 Thursday | 18:23

今日で10代終わり。
明日はもう20歳だよ!

どうしようどうしよう

高校の時から中身(外見もだけど)が成長していない
成長したのは車を運転するようになったことくらいしか・・・
小学生とか中学生の頃に思い描いていた20歳はこんなんじゃない!

これから少しずつ大人になっていくのかな


とりあえず10代はたくさんの人と出会えました。
特に高校の友達との出会いは大きかった
これからは就職をして社会に出てもっとたくさんの出会いがあるんだろうな

どんな人生になるかは分んないけど、色んなこと経験してたくさんのものを吸収しよう!



もちろん音楽も!







お久   

2010.10.11 Monday | 12:15

先週から3週間の実習が始まった。

3連休は法事があったので実家に帰った。
息抜きにもなったな

あー実習は先生が嫌

ま、明日からまた頑張ろう



そういえばBIGMAMAのアルバムが近くのCD屋に売ってない!
欲しい欲しい聴きたーい!!!







うわあああ

2010.09.20 Monday | 16:57

9月に入ってまだ1回しかブログ書いてなかったー
非リアだからネタがないんだよね


そういえば一週間前はハイエイタスのライブでした。
ものすごーく楽しかったです。
また行きたいなぁ


10月と11月はライブの予定がないからやだー(;_:)


では
またにてぃ







PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM