
2016.12.21 Wednesday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






クリスマス

2012.12.26 Wednesday | 12:58
24日-25日は夜勤
最近忙しそうだったし、私も夜勤だったから会えないなぁなんて思ってたらメールきてた!
サンタさんがくるとかなんとか…
仮眠の時間なのに嬉しくて楽しみで寝れんかったよね(笑)

無事に夜勤も終わり、家に帰って寝よーと思ったけどやはり楽しみで寝れず
夜にサンタさんがきてくれました

2人で会うのは久しぶりやったから嬉しかったぁ♡
忙しい中時間作ってくれてほんとありがたい
長い時間は一緒におれんかったけどよかった(*^^*)






12月になりました

2012.12.02 Sunday | 23:49

12月ということでチーム移動になった!
同じ病棟だけどチームが違うだけで緊張するね
んー今の患者さん濃い〜
もっともっと頑張らんと


12月かぁ
クリスマスがあるね
だけど24、25日は夜勤
一緒に過ごせないね(;_;)
ていうか12月は休みが合うのかさえ分からない
イルミネーション見に行きたいなぁ








タワレコ

2012.11.12 Monday | 23:52

今日は休み
予防接種したついでにイオンに行ってきた
タワレコタワレコ!!
ペトロールズとフラカンのCD買った
明日だったら時雨さんのCDも買えたのか
また行こー







22歳

2012.10.30 Tuesday | 21:53
昨日10/29は22歳の誕生日
このブログ書き始めたのが16歳の時やから…
時が経つのは早いね〜

んで昨日は普通に仕事
そのあとご飯食べに行ってきた
美味しかった!
プレゼントもくれてね
嬉しい 大好き

アベさんからのメールも素直に嬉しい
みんなみんなありがとう






嘘くさいくらい秋の気配

2012.10.12 Friday | 10:54

約一か月ぶり
だいぶ涼しくなってきたね
過ごしやすい(^^)

今日は夜勤
頑張れる気がする

がんばらなくちゃねー







おひさ

2012.09.13 Thursday | 00:05

久しぶりのブログ
最近仕事で自信なくすようなことがあってへこみ中

元気付けてくれる人がいるからありがたい
感謝感謝。
大好き







最近買ったCDたち

2012.06.28 Thursday | 23:12
WELCOME TO THE NEWWORLD/MAN WITH A MISSION
jibun/tacica
flowering/TK from 凛として時雨

買った
素敵素敵素敵






夜勤やきーん

2012.06.26 Tuesday | 09:24
今日は夜勤

あああ責任重いなぁ
朝の申し送り緊張するなぁ
うまくやっていけるかなぁ

もうこればっかり考えてる(´・ω・`)
がんばろ






んー

2012.06.19 Tuesday | 23:32
毎日業務を終わらせることでいっぱいいっぱい
患者さんのこと全然看れてない
なんでこんな要領悪いっちゃろ覚えが悪いっちゃろ
うまくいかんなー
先輩看護師さんみんな気にかけてくれるけどほんと申し訳ない

明日もがんばろ






PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM