
2016.12.21 Wednesday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






一ヵ月  

2010.08.30 Monday | 14:04

夏休みも明日まで
今年の夏休みは楽しいことも悲しいこともあった。

ここ一週間は命についてずっと考えてました。

ずっと悲しんでたらじいちゃんも心配になるよね
もう気持ち切り替えるね

学校も実習も頑張って看護師になるから見守ってね



大好き。ありがとう







勉強嫌い 

2010.08.09 Monday | 18:18
課題が明日提出なのに全然終わらない
追い詰められてもしない自分が心配になる/(^o^)\
どうしよどうしよ


そういえばユニクロでフェスのためにサラファインの下着?とレギンス買った!
とりあえず来週のライブでどんな効果があるか試してくる


んじゃ、残された時間でどうにか課題を終わらせます







7月7日 

2010.07.07 Wednesday | 15:38
 今日は七夕。
願い事は学校で書いたんだよなぁ

私の学校は意外に行事に敏感

エントランスには大きい笹が飾ってあります。
冬にはクリスマスツリー

願い事叶うといいな






ただいま!

2010.07.04 Sunday | 17:06
 今週の土日もいつものように実家に帰りました。
やっぱりお母さんの手料理は美味しいーー!!!
りんは可愛いーー!!!


帰れる距離でよかったな

来週はどうしようか迷ったけど食べたい料理作っとくよー
とのことだったので帰ります


よし
一週間がんばろ!






梅雨は嫌い

2010.06.23 Wednesday | 21:36

最近は警報が出るほど大雨だった
今日は久しぶりに雨じゃなかったなぁ

せっかく新車なのに雨で汚れる(>_<)
洗車してもどうせまた雨が降るから意味ないし・・・
車ピカピカにしたい


そういやandropのCDを買ったきり聴いてなくて昨日やっと聴いた。
聴いてて気持ち良かった

スカジャンでライブが見れるから楽しみ(^w^)







懐かしいね

2010.06.20 Sunday | 09:45
ああああ
なんでこんな時に文集とか卒アルとか見ちゃうんだろ?

ますます帰りたくなくなるだけなのに


実家の部屋には懐かしい物が多い
写真とかプリクラとか誕プレでもらった物とか壁一面に貼ってるフライヤーとか毎月買ってたロッキンとか




あああ
もう嫌になるね


あと一時間したら電車の時間
また来週には帰ってくると思うけどさ



都城行きたくねー(´・ω・`)






ダイエット

2010.06.16 Wednesday | 20:30
今日は10-FEETのライブDVDを買うためにミエルに行った

が、そこの店では入荷してないそうな

何も買わんのもあれやからZipperを購入



わわわ
可愛すぎるー
服が欲しくなった(´・ω・`)


ということで、まずは痩せることにしました
とりあえず3〜5kg落としたいな
アパートには体重計がないからはかれんけれども。



ブログに書いたからには頑張る痩せる!






一人でご飯

2010.05.20 Thursday | 17:47
 一人暮らしを始めてからおかずは冷凍食品ばかり・・・
ご飯はさすがに炊いてるけどさ

お腹が空いて仕方がない

体重計がないから測れんけど減ってないかなー
明後日は実家に帰ったら測ろう!






サンキュー

2010.05.05 Wednesday | 19:06
今日はのだめ観に行った!
誘ってくれてありがとう^^


今は帰りの電車のわけだけども…


バンプのバイバイサンキュー聴いてたら、周りに人がいるというのに泣けてきた(;_;)
まぁ地元から1時間で行ける距離なんだけどね(^-^;



帰りたくないよー…






PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM