
2016.12.21 Wednesday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR 「GOLD GLIDER TOUR」

2012.06.03 Sunday | 01:10
ついにやっとBUMPのライブに行けたよ(;_;)
中学生からずっとずっと夢見てきたBUMPライブ

めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました

これからもずっとBUMP OF CHICKEN大好き!!!






最近の私

2012.03.28 Wednesday | 08:37
3/2
看護学校卒業
泣いた泣いた(;∀;)
最初は後悔してたけど今思うとこの学校でほんとに良かった!
夜は謝恩会
袴でPerfume踊ったのは良い思い出☆
因みにねぇとレーザービーム


3/9
2ヶ月記念日
最近喧嘩多い(;∀;)
けど会ったら仲良しやからいっか


3/13
みんなより一足先に研修開始
毎日忙しいけど何とか楽しくやってます


3/20
Zepp福岡でandropライブ!!
友達と行ってきた\(^o^)/
ほんと楽しかったし素敵やったしもう幸せ


3/26
看護師国家試験合格!!!
3年間頑張ってきて良かったー(;_;)
学校も100%やったし全員卒業全員合格できてほんと嬉しい!!
これからもそれぞれの場所で頑張っていかんとね^^





てな感じかしら






orz

2012.02.10 Friday | 19:08

国試まであと一週間

どうしようどうしようどうしよう







ラブリーベイベー

2012.01.18 Wednesday | 21:13

ちょっとしたことで寂しくなったり嬉しくなったり楽しくなったり…
なんかいいなぁ^^

店に行くともうバレンタインの雰囲気だよね
受け取ってくれる人がいるバレンタインって初めてでワクワク♪
国試前やからその日にはあげれんやろうけど・・・
どんなのにしようかなぁ

うふふ







まさかのまさか

2012.01.11 Wednesday | 21:16

こんな私にも彼氏ができました
慣れんことばっかりやー(笑)

でも浮かれちょったらだめやね
国試勉強に集中せんと!







早いもので

2011.11.27 Sunday | 20:41

5月から始まった実習も今週で終わるー!!!
木曜日までやからあと4日!!!

こう考えるとあっという間やったなぁ
もう一度やり直せ って言われると絶っっっ対に戻りたくないけど。

残り4日、悔いのないように行きましょ







無題

2011.11.23 Wednesday | 16:51

か わ い く な り た い







ぬ・・・

2011.10.24 Monday | 17:55

今日から精神科実習
初日やからオリとかでずっと立ちっぱなし
そしたら血の気が引く感じがして冷や汗半端なくて寒いのか暑いのか分からんくなった・・・
ケチャやったからかなー
初めて実習で休ませてもらいました
少し寝て食事摂ったらだいぶマシになったから良かったー

これからは自己管理もしっかりします







あと6週間

2011.10.23 Sunday | 22:35

あと6週間で実習が終わる
あと6週間。



早く終われ(;_:)

  • category:-
  • from N






PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM