
2016.12.21 Wednesday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






一人暮らし

2010.05.04 Tuesday | 17:08
 今日から一人暮らし!

母が冷凍食品をたくさん持ってきたからしばらくは食事の心配はしなくてよさそう←



あ〜
家族が帰ったから静かだなぁ
でも電話ズの曲を聴いてるから大丈夫!

てか結局コンポ持ってこなかった><
CDはPCで聴いてラジオはウォークマンで聴きます・・・
はぁヘッドホンが欲しい

明日はまた地元に戻るけど皆に会えるから楽しみ楽しみ〜^^






お引越し 

2010.05.02 Sunday | 19:02
今日は都城
運転して行ったよ〜

服とか机とかCDとか運んだよ
CDは全部持って行きたかったけど、段ボールに入りきらんかったから仕分けた←
バンプと9mmのCDは全部持って来たけど他はアルバムだけ!
PCにも入ってるからまぁいいか



部屋はピンクピンクになった\(^o^)/
母に気分が悪いて言われたしw

私はピンクで揃えたつもりはなかったけど気がついたらそうなってた



明後日に教科書とコンポを持って来たら引っ越し終了だな^^




明日はレポート頑張りまーす






いい天気!

2010.04.21 Wednesday | 08:07
今日は雨が降ると思って傘を持ってきたけど晴れてる!
午後から降るのかな?


早く土曜になれーっ






一人暮らし

2010.04.11 Sunday | 19:59
今日は荷物運び第二弾〜
カーテンつけたりラグ敷いたりしてちょっと部屋が明るくなったかな^^

行きは母が運転したけど帰りは私が運転して帰ったー
後ろの車が煽ってきたから怖かった(;_;)
譲りゾーンが無かったらやばかったし


明日からまた学校か
だるいな






春休み終了

2010.04.04 Sunday | 11:37
 春休みも今日まで・・・
車校ばっかり行ってたなぁ
毎日毎日だるかったけど2週間ちょっとで免許が取れたから良いか

まぁ2Hの皆にも会えたしあべまのライブにも行けたし車校だけの春休みじゃなくて良かった 笑


本当は2年になったら都城に一人暮らししてそっから学校に通う予定やったけど、延期!
思ったより春休みが忙しくて荷物とか運びきらんかった(-_-;)
引っ越すのはゴールデンウィークあたりかな


明日から学校がんばろ!
ではー






車車車車車

2010.03.22 Monday | 23:50
明日は仮免の検定です
あーこわいこわい
受からないと思う・・・

てか、もしかしたら5月位までに車買うかも!!
反対されると思ってたけど意外とあっさりOKしてくれたからよかった^^
しかも新車でもいいらしいし・・・
まぁ、働きだしたらお金はちゃんと親に返すけどさ、ほんとにいいのかなぁ



話は変わるけど、今日は車校が終わってから都城に行った
今日から一人暮らしできるのさっ
実際に暮らし始めるのは5月の連休くらいからだけどね
布団やらキッチン道具とかいろいろ置いてきた^^
来週の土日に一晩過ごしてみる

壁とか何も貼れんのがちょっとアレやけどー・・・
わがままは言ってられないね



とりあえずしばらくは親に迷惑をかけっぱなしだと思います。
もうしわけない






自動車学校

2010.03.19 Friday | 23:30
 春休みだというのに休んでない。
毎日毎日車校です。

私免許取れるのかなぁー
全っ然上達しないorz
予定では来週の火曜日に仮免の試験らしいですぜ
無理(*_*)

てか23日のクラス会行けないのが嫌だー
夜間に運転入ってるし…

でもスピードコースだからしょうがないよね…



あぁー(;_:)
皆に会いたいー







ありがとう

2010.03.14 Sunday | 00:41
 昨日、学校には行ったけど胃腸炎だったから保健室にいたんだよね。
だから皆には会えなくて。

そしたら何通かメールが(:_;)
嬉しかったーー
ありがとうね
皆に移ってないといいけど…



あああああ
お粥ばっかりだからお腹空いたーーー






明日まで!

2010.03.11 Thursday | 17:33
やっと明日でテスト地獄から抜け出せるー!!!
しかし明日の教科が一番やばい(>_<)
まぁ頑張ろー


ところで!
昨日パソコンが届きました!!!
自分のだよー
ほんと嬉しい\(^o^)/
今も新しいので書いてるよー


テスト勉強やろ


では






PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM