
2016.12.21 Wednesday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






三人のおじさん

2011.10.15 Saturday | 23:37

バンプ聴きながら事前学習。
バンプいいなぁ
音楽好きになった原点やから初心に戻れる気がするよねー
もうすぐ新曲発売!
楽しみ楽しみー(^ω^)
SOLにも出るやろうから聴き逃せんね!







秋の空

2011.10.13 Thursday | 22:24
DSC_0079_31_2011-10-12_18-03-13_295.jpg
 
BGM
ゆれて…/plenty






嘘くさいくらい秋の気配

2011.10.12 Wednesday | 18:18
FxCam_1318058624175.jpg
 
 
FxCam_1318057978179.jpg
 
 
FxCam_1318058044381.jpg






今日の音楽

2011.10.12 Wednesday | 11:21

しゃっふるしゃっふる

1.17/8otto
2.Colorful/androp
3.窓辺/GENERAL HEAD MOUNTAIN
4.計算高いシンデレラ/BIGMAMA
5.ペーパートリップ/People In The Box
6.何でもない日の祝い方/RIZE
7.枠/plenty
8.赤い電車/くるり
9.運命複雑骨折/THE BACK HORN
10.裸族/モーモールルギャバン







おひさ  

2011.10.11 Tuesday | 20:21

気がつけば前回の記事から一ヵ月が経っていたね
ただいま夏休み\(^o^)/
今週までやけどね

夏休みはおいもと毎週会ってた気がするー
高千穂牧場やら生駒高原やらに行きました
自然っていいね
友達っていいね

あとライブにも行きました
TOMOE@宮崎SR-BOX
ノベンバ、ピープル、tacicaを見たよ
ちゃんと知ってるのtacicaだけやったけどノベンバとピープルも素敵でした
音もだちもできたしね、ほんとに行って良かった
また行きたいなー

そろそろ夏休みも終わるし事前学習しなきゃ・・・



テキーラグッバイ







むだい  

2011.09.05 Monday | 18:13

成人実習最後のクールの最後の週。
なのに何も出来てない
やらんといかんのは分かってる
でもやらんといかんことが多すぎてどうしていいか分からん・・・

先生も指導者さんも自分のために指導してくれるけどそれに応えられん自分にいらいらする
自分のことなのに自分のことが分からん
するかしないか決めるのは自分なのに
なんでせんちゃろ

辛い

こんなんで看護師になれるのかな・・・







0821  

2011.08.21 Sunday | 20:48

早いもので5クール目の実習も終了。
母性実習はとても辛かったです、はい。
産科とかGCUとかで実習するの初めてで戸惑ってしまったよねー
たくさんのことを学べたけど、もう一回行けって言われると…
どうか点数もらえますように

そして明日から6クールに突入!
整形外科だ!
また3週間乗り越えよーう

乗り越えたら夏休みだ\(^o^)/







お久しぶり

2011.07.10 Sunday | 23:28

実習も明日から4クール目に突入しますよー
早いような遅いような

そういえば6月はRADとベボベのライブに行った
やっぱりライブていいな!
好きな音楽を体全体で感じるのって楽しいし、幸せ!
実習中のライブはストレス発散にもなるしね

はぁ
明日からまた3週間気合い入れていこ







0517   

2011.05.17 Tuesday | 18:34

先週から12月までの長い長い実習が始まった
でもFreedom精神やと長い目で見りゃカスみたいな問題よね!
気持ちの問題
人生のうちのたった7ヶ月
そう考えるとあっという間!

そんな気持ちで乗り越えようと思います。

まぁ今週は登校週で学校やから少しは楽やけどね(^o^)


そういえばこの前スペシャでチャリティーライブを見た
細美さんがELLE歌ったー(;_:)!!!
嬉しくて涙が出るところやった(;_:)

そしてスカジャン出演者が発表されたー!!
ハイエイタスにボウディーにワンオクにテンフィに…
行きたーーい!!!
スカジャンでテンフィ聴きたい見たい!!!

実習で行けないけど(;_:)
家でエアスカジャン開催しよ…


今日のシャッフル5曲
1.Long Tall Sally/くるり
2.僕の果汁/ズットズレテルズ
3.Lonesome/ELLEGARDEN
4.素直/チャットモンチー
5.oh my DISCO!!!/the telephones







PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM